So-net無料ブログ作成
検索選択

うまいー 雪見だいふく [日記]

とっても寒い!!!!



寒い寒いーーーーー



ストーブたきました[晴れ][晴れ]

そういえばぁ。。。


今日の放課後



うちのクラスの生徒会役員立候補の人たちで、ポスター書くのに残ってたんですが。。。


なんかいろんな事話しましたよ(生徒会に関係ないこと。。。笑)



においの話とか(笑



ガソリンのにおいいいよねー  糊のにおいいいよーー  雨ににおい無理ーー



とか。。。

友達が言ってました(笑


あと。。。国語の先生の話!!


長いけどいいこと言ってるよね☆とか。。。。


楽しかったぁぁぁぁ!!!!



あのメンバー最高だゎ(笑



なんでも乗り越えていけそう。。。(*^^*)



明日の放課後活動がとっても楽しみーー^^


あ。けいおん の話もしましたよーー(0^v)


軽音部作ろうぜ(笑


みたいな感じで^^



たのしいいいい^^



趣味が合うっていいですねー☆


あ。昨日とかは風邪ひいて更新出来ませんでした。。。



お返しも遅くなりました。。。


すいません。。。。






でわ

nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

さっき、インタネットである物を買ったばかりの一人

ピーチ…いや、すしなの君、『けいおん!』知ってるの?
今日のカスタードおいしかった~。ミー君、よく選んだ!
後、明日は部活来れる?来れんのなら、お土産後にするけど....
by さっき、インタネットである物を買ったばかりの一人 (2010-10-18 19:53) 

Peach

雅守羅>けいおん! しってるよーー^^

あっそ。。良く選びましたね・・・

明日も来れないいいいいいいいいいいいいΣ(○□○)

きゃあああおみやげえええええ。。。


ショック↓↓


どうしよう。。。


railgun.あずにさん>ありがとうございます
by Peach (2010-10-18 21:33) 

Live

北海道はもう、ストーブの季節なんですね~。
by Live (2010-10-19 15:09) 

Peach

Liveさん>そうなんですよーー


あ。私の家だけかもしれませんが。。。

あー。寒い。。。


bitさん
kuzeさん
atさん
yutililさん>>>>ありがとうございます^^
by Peach (2010-10-19 21:08) 

Peach

でぶねこさん>ありがとうございますッ!!
by Peach (2010-10-23 20:45) 

Peach

あんれにさん>ありがとうございますッッ
by Peach (2010-10-23 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。