So-net無料ブログ作成
検索選択

私たちの発表会ww [日記]

今日は文化祭でしたっっっwwwwww



合唱は優勝できませんでした~~~[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]


男子全然声出していないんです。。。


ショック~~~~(泣



あ。でも、劇(私は出てないけど) 成功してよかったです!!!!



しけると思ったけど~~^^


そんなことで。。。私は落ち込んでいる。。。ので


かくこと  ありません・・・



でわ(涙
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 3

k

おつかれさま~~

3組の合唱よかったよ★
女子の声きれいだしww

来年も頑張ろうね↑

生徒会もすごかった!
by k (2010-10-03 17:57) 

ひまわり

コメントいただきありがとうございます。


by ひまわり (2010-10-03 23:00) 

Peach

k>え。。。そう??ww

うん^^来年もがんばろーね☆
生徒会色々ミスあったよねー


ひまわりさん>いえいえ^^こちらこそ^^

ちょいのりさん
perseusさん
さよさん
Liveさん
今造ROWINGTEAMさん>>>>>ありがとうございます^^
by Peach (2010-10-04 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。